lovelyhealing~素敵な癒し時間~

神様になった猫が教えてくれたこと

はじめまして!

ようこそ!lovelyhealingへ!

 

「lovely」の意味は

「かわいい」の他にも「いいね!」「うれしい!」「素敵!」さらに「美味しい!」まで、いろんな肯定の言葉になるんですって。

 

昨年飼い愛猫を亡くし、どうしてもコンタクトがとりたくて瞑想をしていると、その子が色々と教えてくれるようになりました。

 

単語だったり、映像だったりが浮かんでくるんですけど、それをわたしなりに解釈してお伝えできたらと思います。

 

 

そして悩んでいるわたしにいつもその子が確実に言う言葉があります!

 

それが「いいぞ!」「大丈夫だ!」です。

(彼は男の子なのでそういうしゃべり方なんです。)

 

もし何かに悩んでいたらこの二つを思い出してください。

 

絶対よい方向にいきますから安心してくださいね。

 

 

見るだけでほんわか、ハッピー、ラッキーに。

 

素敵な一日になる一言をつぶやいてみたいと思います。

 

 

こんな感じで、ゆるく短くつぶやくだけなんで、どうぞよろしくお付き合いくださいませ!