lovelyhealing~素敵な癒し時間~

神様になった猫が教えてくれたこと

みんなと一緒で安心?

おはようございます!

 

 

みんながそう言ってるよ、みんなやってるよ、ってなんか安心する。

 

だって失敗してもみんな一緒だから。

 

 

でもそれって間違っていても誰も教えてくれないことになる。

 

良いときはいいけど、みんな一緒に危険な目に遭うことだってある。

 

助けてくれる人もいない…。

 

それがみんな一緒の世界。

 

 

もし本当はみんなと違う意見を持っていたら勇気を持って行動しよう!

 

あなたが救世主になるかもしれない。

 

 

間違いは怖くない。

 

間違ったことに気付かないことが一番怖い…。

 

 

だから違う意見は大歓迎して受け入れよう!

 

違う意見がみんなを救ってくれることだってある。

 

 

みんな一緒、が正しいわけではないと気付いて!