lovelyhealing~素敵な癒し時間~

神様になった猫が教えてくれたこと

猫神様に聞いた。元氣が出ないときどうすればいいの?

おはようございます!

 

 

なんだかわからないけど元気が出ない…。

 

そんなときありますよね?

 

それはエネルギーが足りないのです。

 

人間は心と体、二つのエネルギーが必要です。

 

体のエネルギーは食べ物、では心のエネルギーは?

 

答えは「愛」だそうです。

 

心が疲れたら愛のエネルギーをもらいましょう!

 

え?

 

そんなの簡単にはもらえない?

 

そんなことないですよ。

 

嬉しかったこと、楽しかったことを思い出して!

 

心が喜ぶことをしよう。

 

気付きさえすれば愛は無限にあるから。

 

 

特に自然は愛をたくさんくれる。

 

パワースポットってそういうところ。

 

自然からの愛を受け取りに行こう!