lovelyhealing~素敵な癒し時間~

神様になった猫が教えてくれたこと

今やっていることに集中しよう

おはようございます!

 

 

ながら○○、は中途半端。

 

自分は時間を有効活用しているつもりかもしれない。

 

でもすごく損をしている可能性も。

 

無駄な時間だと思って、ながら○○をしてしまうのだと思う。

 

でもその無駄な時間を作っているのは自分なのです!

 

 

今やっていることに全力を出そう!

 

歩くときは歩いていることに、電車に乗っているときは電車に乗ることに集中しましょう!

 

最高の歩行者、最高の乗客を目指すのです!

 

正しい姿勢で歩けていますか?

 

猫背だったり、内股で歩いてない?

 

電車できちんと座れていますか?

 

足を広げたり、眠ったり、迷惑かけてませんか?

 

 

きちんとやろうと思えば無駄な時間なんてありません!

 

そういう小さな事の積み重ねで人間は成長する。