lovelyhealing~素敵な癒し時間~

神様になった猫が教えてくれたこと

武器は笑顔だけで十分!

おはようございます!

 

 

自分に自信がないと、人は“武装”し始めます。

 

ある人は高級品を持ちたがり、ある人はおしゃれをして、またある人は本当に武器を持ち歩く…。

 

それだとおそらく自分が満足して終わってしまうだけです。

 

残念ながら自分を強く見せることで得られるものはほとんどありません。

 

武装は相手を威嚇しているだけだから。

 

威嚇して返ってくるものは攻撃です。

 

これでは意味がありません…。

 

 

相手に良く思われたいのだったら笑顔が最強です!

 

にこやかに接するだけで好感度はアップします。

 

相手を見下すのではなく、良い空気を作ることを心掛けましょう。

 

笑顔には笑顔が返ってきます。

 

攻撃するより仲間を増やそう!