lovelyhealing~素敵な癒し時間~

神様になった猫が教えてくれたこと

ちょっとだけ図々しくなろう!

おはようございます!

 

 

本当はやりたいのに遠慮してしまうことありませんか?

 

変に見られないだろうか、嫌がられてしまうんじゃないだろうか…と思い、できないことがいっぱいありますよね…。

 

今よりちょっとだけ図々しくなろう!

 

無責任な言い方かもしれないけど、

 

世の中やっちゃったもん勝ち、なのです!

 

遠慮していても誰かに取られるだけです。

 

本当はあなただったのかもしれないのに…。

 

 

積極的に行動している方がどんどん幸せになっていく。

 

ただ、人を蹴落としたり、独り占めしてはいけません。

 

良識はもって、でも遠慮はしないで!

 

 

自分でちょっと図々しいかな、と思うレベルなら全然大丈夫!

 

そうすると少しだけ行動が変わり世界が変わ始める。